前田敦子 AKB48卒業と秋元康 [AKB48]

AKB48コンサート 業務連絡。頼むぞ、片山部長! in さいたまスーパーアリーナ3days最終日で

前田敦子がAKB48卒業を発表しました。
また秋元康氏は何を考えているんだと思いましたが

前田敦子のAKB48卒業に関して 秋元康氏は
「前田が決めた道なので応援します。14歳からセンターの重圧に耐えて来たわけですから、
今は「よく頑張った。お疲れ様」と言ってあげたいです。
これから先のことは何も決まっていないので、前田と相談します。
「知っていたか?」の質問で言えば、相談は受けていましたが、
自分で決めなさいと言いました。もし、
発表するなら最終日の「誰かのために」の後のMCしかないと思っていました。」
(ORICON STYLEより)

自分で決断したんですね。

絶頂期に自分で卒業を決断するなんて
前田敦子ってバカなのか利口なのか

その答えは数年後!!





速読の効果とトレーニング
引越し 見積もり
24hパウダーファンデーションセット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホスティングとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。